image1.jpg

2014年09月23日

もし、宝くじで 1億円が当たったらどうするか?


1枚、たったの300円で
1億円以上のお金を 得ることが出来る「宝くじ」



当てたいですよね。 僕も、その一人です。
んまぁ、買っていないし、 買っても当たらないんですが…



それは、置いておいて
「もし、宝くじで 1等当たったら どうする?」


という、ことを想像したことはないでしょうか?



夢のマイホームを、一括で購入したり
高級車を、手に入れたり


好きなブランドを買ったり出来ますし
美味しい食べ物を食べて、旅行にだって行けます。




・・・・でも、ね。

それって、すごく勿体ないと思いませんか?
何が?って それは、維持費。


高級車には、ガソリン代や 車庫、メンテナンス代が掛かります。
ブランド服を着れば、 ユニクロの服は縁遠くなっていくもの。
マイホームは、アパート代も浮きますし 個人の資産になるので
最良ですが。




1億円当たっても、使えば終わりです。
毎月 20万円ずつ使っていたとしても いつかは無くなってしまいます。



じゃぁ、どうするか?

僕なら、迷わず FXに投資を考えます。
もちろん、生活の為に 半分は 貯金や お金を使ったり
贅沢をさせてもらいますけどね(笑)



FXって、上手くやれば お金を増やしてくれるんです。
5000万円を、投資して 3ヶ月で 5%の利益を出せれば
150万円を手にする事が出来ます。


これを、1年続けたら 年間で 600万円。
5000万円の元手は減らずに お金が増えていくわけです。


これだけあれば、余裕で 生活も賄えますし
FXで、生計を立てられます。


ぜひ、ご一考頂ければ 幸甚です。
posted by 30nomoney at 21:15| Comment(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

健康は、一番の節約です


今年も、インフルエンザが流行して
大変な思いをされている方も沢山いると思います。


もうすぐ、春になるから 花粉症の人も
辛い季節になってきます。


僕の職場でも、インフルエンザB型にかかった人がいて
大変な状態になってたり。


インフルエンザって、かかると地獄です。
高熱でるし、カラダは節々が痛いし、
ごはんが美味しくないし、だるいわで最悪です。



病院に通って、薬をもらったり 通院したり
お金の出費もバカにならない。


普段、なにげなく過ごしていて 余り意識していないけど
健康が、一番の 節約だなと、感じる 今日このごろ。


なんとかは、風邪引かない代表 30nomoney でした。
ノシ

.
posted by 30nomoney at 23:11| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

もうすぐ、バレンタインデー


もうすぐ、恋が始まる 女の子が 1年に1度

勇気を持って、好きな人へ 告白が出来る日です。


さ〜て・・・

僕は、チョコ を もらえるんでしょーかねー・・・。


げん玉では、こんな企画を 打ち出してます。


image.jpg


チョコ特集〜。


めちゃ うまそうです。


もらえる人が、うらやましい。


動揺して、はみでてる。

.
posted by 30nomoney at 23:53| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

昨日は忘年会でした


ダイエットに、励んでいる 30nomoneyです。
昨日は、毎年恒例の 会社で忘年会がありました。


個人的には、あまりすすまなかったのですが
行かないと後ろ指さされかねないので、仕方なく。


生ビールやら、つまみやら ハイボールやらを
ごちそうになり。 楽しかったんですが、まぁ、その。




体重 + 3.0kg 増加という結果に。 ORZ




ちょっと、予想外の出来事に
しばし、体重計から 降りれず ぼーぜん。



行かなければ良かったかも。



はぁ・・・。


.
posted by 30nomoney at 19:16| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

1日1万ぽあるいてみた


ちょっとぽっちゃりな僕です。

なんか、ちょっと悔しいので ウォーキングをしてみました。
夜中 0時30分から、近所を 歩いてきました。


さすが、12月。 めっちゃ寒い!
はぁ〜って、息をすると 白いしろい。


よく、歩くのは 15分経ってから 脂肪燃焼が
始まるということなので、 それじゃー、1時間くらい
いってみよー。


と、いう勢いで 歩き始めたら
止まらなくなり もうちょっと進もう。 という気分。


いうなれば、ボクシングで 走っている人みたいな感じ。
カラダを左右に振ってみたりして 歩いてました。


動きを加えると、わきばらに 力が入って
ぜいにくが 落ちてるんじゃないのかな〜 という手ごたえらしきものが。


結局、1時間30分も 歩いて帰宅。
お風呂が めっちゃ温かくて きもちよか。
1万ぽ 歩いてみたところ、出来ない事はないです。


めざせ! あと、マイナス6kg だうん。

.
posted by 30nomoney at 19:42| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

