image1.jpg

2013年10月27日

ハロウィーン


もう、まもなく11月です。
早いもので もう1年終わっちゃいますよ。
10月は、特に何か始めたというわけもなく
FXが好調に動いているというくらい。



来月も、淡々と進んでいくような気がします。
そんな中で、げんだまから 面白いイベントがやってました。
もう、既にライバルたちは 某ドラマの倍返しパンツで盛り上がっている様子。



僕も!・・・っと、いきたいですが
ちょっとエロに進んで 逝ってしまうとまずいので



harowin.jpg


内容は 僕もよく分かりません(笑)
勢いで描いてみました。


ハロウィンおめでとうございます。
m(_ _)m



※応募は、締め切られちゃったみたいです。ざんねん

----------------
以下、広告です。
----------------


【Gendama】会員数350万人以上!
〜毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」〜

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!



ラベル:げん玉 イラスト
posted by 30nomoney at 01:47| Comment(0) | イラスト集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

キャラクター紹介


トップ絵の、リニューアルが完了しました。
描いてくださった、おかなおさんには とっても感謝しています。
本当に、ありがとうございます♪


ここまでで、200記事更新という記念に
それぞれのキャラクターに、紹介を付けてみました。
面白いブログを目指して、ちょっとした
遊び心です。 ( *´艸`)



image6.jpg


.
ラベル:イラスト 雑談
posted by 30nomoney at 02:29| Comment(0) | イラスト集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

トップ絵を、変えました。


既に、お気づきの方も
いらっしゃると思いますがトップ絵を変えました!
逆に、気付くなって言う方が ムリですかね(笑)


ちょっと前に、告知させて頂いたんですけど
読んでくれてたら 嬉しいですね 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


⇒ 過去記事:イラストレーターさんへ



数々の人気ブログを手掛けた、イラストレーターの
おかなおさん さんに依頼して 書いてもらいました。
予想以上の出来栄えに、ラフ絵を見たときから 毎日眺めていて
内緒で公開してしまおうか 何度も迷ったくらいです。



ところで・・・
たぶん、右側にいる ほぼ全裸で 謎のムキムキ男が
一番の存在感なんじゃないかと思います。


げんだマッチョくん.jpg



彼は、お金が大好きな 「 げんだマッチョくん 」 です(笑)
とても イケメンなので ぜひ、仲良くしてあげて下さいね。

[壁]д・)チラッ



あと、強烈なインパクトで 惜しくも最終候補まで
競り合った 人気ブロガーの σ(゚∀゚ )オレオレ さんが
元気を無くされてると思うので
コメントで お声を掛けて頂けると嬉しいです。



本当に、凄い方で あの人に出会わなければ
今の僕は なかったと思います。



尊敬と、羨望と 感謝を 込めて・・・。
来年、良い勝負が出来るように頑張ります。 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
ラベル:イラスト げん玉
posted by 30nomoney at 02:02| Comment(8) | イラスト集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

お絵かき賞を狙います


この前も、お伝えした げんだまのブログコンテストですが
例の如く、人気ブロガーである 彼らも参戦するようです。


くっ・・・、 負けられない・・・。


⇒ 過去記事:げん玉ブログコンテスト開催



⇒ 人気ブロガーその1
⇒ 人気ブロガーその2




今回の、お絵かきは こんな感じで。

テーマ: 「 お月見で、勝利を誓うモリモリくん 」

お絵かき.jpg



コメント:
ちょっと、食べすぎ?(笑)





げんだまは、3,000ポイントを 300円の現金に換金できるサイトです。


《 げんだまの申し込みはこちら(無料) 》

⇒ 過去記事:フリーメールアドレスの取得方法


応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
ラベル:イラスト
posted by 30nomoney at 01:35| Comment(0) | イラスト集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

イラストレーターさんへ


イラストレーターの、おかなおさん
トップ絵のおしごと依頼をお願いしました。


さすが、プロですね。 圧巻の出来栄えです。



image62.jpg



僕が書いた絵を、使ってくれるというサプライズ。

ありがとうございます。 最高に、嬉しいです 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪




しかも、イケメン度が 8割増し。 かっちょいいです。

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪




僕の書いたものが、レベルアップするとこうなるんですね〜。

⇒ 過去記事:イラストその1
⇒ 過去記事:イラストその2
⇒ 過去記事:イラストその3




実は、別の方にもお願いしようか迷ってまして σ(゚∀゚ )オレオレ


イラストレーターとして、デビューから数日。
奇抜なイラストで、頭角をあらわし・・・


⇒ 第一弾
⇒ 第二段
⇒ 第三段


最終候補まで、迷ったんですが

ど〜しても、金額とボリュームの折り合いがつかず

今回は、見送りとなりました。

彼の次回作に、ご期待下さい。




さて、完成が楽しみだな〜♪ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪




応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
ラベル:イラスト 雑談
posted by 30nomoney at 00:07| Comment(0) | イラスト集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

