image1.jpg

2014年05月01日

2014年4月の、ネット副業実績

-----------------
げん玉

5,900

マクロミル

0

ナンバーズ予想

2,240

お金の増やし方

7,000

アフィリエイト

880

合計

16,020


-------------------------
【 FX資産 】

投資額:   69,500円
通貨名:   オーストラリアドル/円 (豪ドル/円)
保有通貨数: 1,400ドル
為替レート: 95.050円/ドルあたり

資産価値:  133,070円

-------------------------


またまた、1万円を超えました。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
稼いだお金は FX積立式の長期投資に、生まれ変わります。
コツコツ、お金が増えていくことの実感が、たまりません♪



今回は、
げん玉の換金が、5,900円となりました。

僕の、お友達人数は まだ、数えるくらいしかいないんですが
ポイントサイト、げん玉では 多くのポイントが貰える案件が
たくさんあるので、お金を稼ぐことが出来ました。


空いた時間に、ちょこちょこ続けているだけで
これだけのお金を稼ぐことが出来てしまいます。


難しいことは、全然なくて ぽちぽちしているだけで
どんどんポイントが貯まり、現金に換金できるのが魅力的です。



-----
また、FX取引についても、本業のサラリーマン給与と、
副業で稼いだお金を積立して、長期運用を続けています。
今年の2月から、運用を始めて 投資額がもうすぐ 7万円近くまで来ました。


毎日、日本円と、オーストラリアの金利差によって
年間 5.6%の金利を貰えているので、このままいけば
将来は、億万長者も夢じゃない、と信じています。


副業で稼いだお金も、使ってしまえば 無くなってしまいます。
貯金したとしても、日本の金利は低すぎて、ほとんど預けているだけの状態。
でも、FX投資へ運用することで、稼いだお金をさらに増やし続けることが出来ます。


先月は、FX取引を運用する 管理表も完成となり、
さらなる飛躍が見込めるんじゃないかなと期待しています。


一流企業の会社でさえ、いつ倒産するか分からない時代です。
少しでも、副業で稼ぐことが出来れば、これからの人生に必ず役に立ちます。
posted by 30nomoney at 15:44| Comment(2) | 換金履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

2014年3月の、ネット副業実績

-----------------
げん玉

6,200

マクロミル

1,000

ナンバーズ予想

3,360

お金の増やし方

560

アフィリエイト

1,372

合計

12,492



久しぶりに、1万円を超えました。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
稼いだお金は FX積立式の長期投資に、生まれ変わります。
コツコツ、お金が増えていくことの実感が、たまりません♪



今回のアフィリエイトには、
amazon から、 302円の収入が入りました。
ほったらかしで、3 〜 4サイトくらいしか作っていないので、
もっと頑張れば、成果が伸びるかもしれません。
楽天よりも、効果があるかもしれないです。 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



あと 僕が、いま作成している FX管理表を使うと
希望のロスカット額に抑えて 売買することが出来ます。



さらに、実際のロスカット額と 希望ロスカット額の
差額を おつりとして リアルタイムで 分かる優れモノです。
近々、公開。 よろしくです。 m(_ _)m
.
posted by 30nomoney at 02:15| Comment(6) | 換金履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

FX利益+23pips


今回のFX取引は、75点くらい。
『 乗せ 』 を入れても良かったし、『 半分決済 』 もやれた。
決済しようとするときに、じりじりと値上がりしていくのは
判断に迷うね。


決済が、ちょっと早かったかなぁ〜という印象。
んー、でももう一回 あの場にいたら たぶん同じことすると思う(笑)
利益が出たので、良しとします。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



さて、今回のFX取引は・・・

(1.) 91.755円 にて、新規買い建て ⇒ 2,000通貨 【買い】
(2.) 91.000円 にて、ナンピン    ⇒ 5,000通貨 【買い】 ※底値
(3.) 91.103円 にて、ナンピン    ⇒ 2,000通貨 【買い】
・・・

91.190円の平均為替レートの建て玉を持てました。
合計 9,000通貨   レバレッジは、5.7倍です。



そして、
91.428円 に値上がりした所で、全決済。
+2,114円の利益(+1.49%増)です。

底値で、買えたのはラッキーでした。

FX資産 … 145,024円 (+21.1%増)   戦績: 11勝1敗



でも、ちょっと失敗が。 91.60円まで上がったもんだから、
欲をかいて、一気に値上がりしたから 逆にそろそろ下がるだろう
『 売り注文 』 を、試しに仕掛けてみました。 ※ 2,000通貨


すごく嫌な予感がしたので、即決済。
結果。読みは、当たらなかったけれど 下手したら、まだ値上がりする
可能性も含んでいたので 良い勉強になりました。


※ 勉強代 -22円ふくむ

**********************************


もし、FXを始めたいと思ったなら
げん玉の入会をオススメします。


げん玉で紹介されているFXの移動ページから
口座開設をして、取引を始めると FX業者からの特典に加えて、
げん玉でも ポイントが溜まります。
そうすると、ダブルでお得になるので お金が貯まります。



・世界第1位【GMOクリック証券
⇒ 50,000ポイント

・DMM FX
⇒ 90,000ポイント

・ヒロセ通商「FX取引」
⇒ 25,000ポイント        などなど



げんだまは、入会金なし・年会費なしで、ポイント永続。
3,000ポイントを 300円の現金に換金できるサイトです。


《 げんだまの申し込みはこちら(無料) 》

⇒ 過去記事:フリーメールアドレスの取得方法


応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 23:59| Comment(0) | 換金履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

換金申請+777円


サイト閲覧で、ポイントを貯めて
現金に換金ができるという トラフィックエクスチェンジにて
換金申請を行いました。


現在、リードメールは 経験値を溜めて
レベルアップすることを目標にしているので
現金への換金は、一時中断していましたが!


『 1等 60万ポイントが当たったので換金です 』


⇒ 過去記事:スクラッチ1等でました&レベル10突破


今、スクラッチのキャンペーンをやっていて
通常よりも 当たりやすくなっています。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


-------- 【 換金実績 】 --------

リードメール
⇒ 換金 600円


しろくまトラフィックエクスチェンジ
⇒ 換金 105円


オレンジトラフィック
⇒ 換金 72円


もっとアクセスUP
⇒ 換金 0円

-------------------------------------


今回は、トータルで +777円の現金に 換金ができました。
パチンコとか、スロットゲームに縁起が良い。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


リードメール スクラッチの1等 当せん記念ということで
溜まったポイントを 換金しちゃいました♪


【 良く分かる、解説集 】
⇒ 過去記事:自動サーフの停止・再起動について
⇒ 過去記事:リードメールの経験値が半端じゃない
⇒ 過去記事:リードメールで、お得に稼ぐ
⇒ 過去記事:しろくまトラフィックエクスチェンジの貯め方




《 新規入会登録は、こちらからどうぞ^^ 》
⇒ リードメール
⇒ しろくまトラフィックエクスチェンジ
⇒ オレンジトラフィック
⇒ もっとアクセスUP



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 03:00| Comment(0) | 換金履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

2013年9月のネットビジネス収益公開


10月になりました。
2013年9月のネットビジネス売上、集計が終わりましたので
御報告いたします。



2013年9月の収益は・・・
+24,292円 となりました。


収益の内、約 6割が FXからの利益です。
僕は 今後、爆発的に売り上げを伸ばしていくでしょう。
これから話すことを、実現させるからです。 ヾ(*¥Д¥)ノ ふふふ
(たまに、サイトを覗きに来てやってください)



ネットビジネスで稼いだお金を、FXの資産運用へ回す。
そうすると、確定したお金も軍資金となり 上手くやれば
利益を増やすことが可能です。



《 参考例 》
(01.) ネットビジネス収入 10,000円
(02.) FX⇒ 20%増加  12,000円 (+ 2,000円増加)
(03.) FX⇒ 20%増加  14,400円 (+ 4,400円増加)
(04.) FX⇒ 20%増加  17,280円 (+ 7,280円増加)
(05.) FX⇒ 20%増加  20,736円 (+10,736円増加)
(06.) FX⇒ 20%増加  24,883円 (+14,883円増加)
(07.) FX⇒ 20%増加  29,860円 (+19,860円増加)
(08.) FX⇒ 20%増加  35,832円 (+25,832円増加)
(09.) FX⇒ 20%増加  42,998円 (+32,998円増加)
・・・


※元々は、ネットビジネス収入 10,000円のみです。
※逆に、収入が目減りする場合もあります。



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 00:03| Comment(2) | 換金履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

