image1.jpg

2014年12月06日

お片づけのサイトと、ブログを作ってみたら


もうすぐ、クリスマスですねぇ。
カップルや、ご家族の 楽しいイベントです。
クリスマスプレゼントは、もう決まったかな?


お父さんと、お母さんへ 何が欲しいか
伝えておくと サンタさんに情報が 届くかも
しれません。


んまぁ、僕は いつもの日常なんですけどね。
( ̄ー ̄?).....?? アレ??


と、それはさておき
年末。 カウントダウン。 お正月。
盛りだくさんなんですが、忘れていませんか?
いや、忘れたい イベント。 そう。大掃除


僕んちは、もう 何年も前から
とんでもないことになっちゃっています。
ヾ(・ω・`;))ノ ぁゎゎ


人様に、見せられるモノではないんですが、
自分自身のモチベーションを維持するために
「 お片づけのサイトと、ブログ 」を作りました。



なかなか好評で、本家のココよりも
アクセスが多いという サプライズがあったり。
( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!




 ヘッダー画像と、バナーは
 イラストレーターの、おかなおさんに作ってもらいました。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


-----------------------------------------------
サイト名: はじめての一人暮らし。脱・ゴミ屋敷

ブログ名: 脱・ゴミ屋敷 〜片付けられないサラリーマン日記〜
-----------------------------------------------

posted by 30nomoney at 14:16| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

億万長者に、なってみたいのだ


お久しぶりです。 30nomoneyです。
ブログの更新を、おさぼり 方向性を考えながら
日々、過ごしてました。 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



ポイントサイトは、σ(゚∀゚ オ)オレレ や 副業サラリーマンさんに任せるとして
僕も、何か無いかなと。



あっ、副業サラリーマンさんの ヘッダーが
新しくなってるので 見てみて下さい。 
どうやって表示しているのか、全く分かりませんが 凄いです。
内容も、表示の仕方も。 さすが、頭が良い人は、違いますね。



と、いうことで。
海賊王になる人に、負けないために
封印していた FXを、解禁しちゃいます。 ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



いつか、あ〜あの、FXの人 と呼ばれるために
ちょっと、取引を 頑張ってみようと思います。
上手くいけば美味しい収入源になるしね。



よろしくです。 ( *´艸`)・・・ムフフ☆


posted by 30nomoney at 20:27| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

3日間、スマホのインターネットが使用不可


スマートフォンの使い方も慣れてきまして、
よく使用するアプリとか ネットの接続も 少しずつ
出来るようになってきました。



そんなある日のこと、
いつものように、ネット接続を試みるも 「接続通信エラー」の文字が。
一時的に、繋がりにくくなったのかと 時間をおいて
再度、試すも うまくいかず・・・。



自宅に帰れば、パソコンと、ネット接続が繋がっているので
事足りるんですが、なんか いつも出来ていることが
出来ないと、そわそわして 落ち着かないですね。



とりあえず、先月分の電話代が 未払いかもしれないので
近くの au へ行き、確認するも 支払い済。
今月分が、まだだから それが影響しているのかも? と思い、
先払いを実施。



すると、店内で 一時的に ネットが使える状況に。
直った〜! と、思いきや、自宅に帰ると また使用不可。
んー・・・、これは、もしかしたら 携帯の不具合?




また、au へ行くのも、しんどいので
パソコンから、【 スマホ ネット接続できない 】と検索。
ヒットしたサイトから、あれこれやり方を 真似してみることに。



ネット接続の設定に問題はなく、機内モードになっているわけでもない。
「とりあえず、電源切って、再起動してみたら いんじゃね?」との
記事が書かれていたので 同じようにやってみたところ・・・・。




できたー!!! つながった〜〜。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
ほっと、一安心です。



ちなみに、先払いした 携帯料金は、口座引き落としで
同じく月末に、引かれるとのこと。 でも、来月、料金を相殺してくれる
みたいなので、ちょっとお金がないのを 我慢します。
( ´・ω・`)ショボーン


posted by 30nomoney at 06:55| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

税金の支払い容疑を、打ち負かした!


どもども。 30nomoneyです。
最近は、ちょっとずつ 温かくなって 過ごしやすくなってきましたね。
今日なんか、少し動いただけで じんわりと汗ばむ陽気で
こんな日が、続いたら良いなと 思う今日この頃です。



あ、そうそう。

汗ばむといえば、僕たちのような 本業をしながら
副業で お金を稼いでいると、 一番怖いのが 税金の滞納です。



つまり、確定申告ですね。
僕は、まだ 年間の収入が 20万円を超えていないので
やったことがないんです。 ( 早く、やってみたいけど面倒だろな )



それで、僕の先輩方は、さぞかし キチンと納税されているんだろうな〜と。
思っていたわけです。



が、しかし!?

税務署を問いただして、勝ってしまった方が おります。
詳しくは、こちらの記事を見てみて下さい。

⇒ 税務署に勝ったどー!



.
タグ:近況報告
posted by 30nomoney at 21:47| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

1kg、痩せました


あ、どうも。 神デブ 3歩手前の 30nomoneyです。


衝撃の事実から、数日が経ち
自分の中で、落ち着きを 取り戻しつつあります。



ゴールデンウィークが、終わり
本業の仕事が スタートしまして 否が応でも、動かないといけないので
自然と、歩いていました。



1日平均、5,000〜7,000歩ほど 歩くので
いつのまにか 痩せてきている模様。
体重計に乗ったら、1kg 痩せていました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



まだ、目標体重には ほど遠いので
5kgくらい 落ちてもよいと思う、今日このごろ。
スリムな自分、かむばーーっく。

.
タグ:雑談
posted by 30nomoney at 21:08| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

