image1.jpg

2014年12月06日

お片づけのサイトと、ブログを作ってみたら


もうすぐ、クリスマスですねぇ。
カップルや、ご家族の 楽しいイベントです。
クリスマスプレゼントは、もう決まったかな?


お父さんと、お母さんへ 何が欲しいか
伝えておくと サンタさんに情報が 届くかも
しれません。


んまぁ、僕は いつもの日常なんですけどね。
( ̄ー ̄?).....?? アレ??


と、それはさておき
年末。 カウントダウン。 お正月。
盛りだくさんなんですが、忘れていませんか?
いや、忘れたい イベント。 そう。大掃除


僕んちは、もう 何年も前から
とんでもないことになっちゃっています。
ヾ(・ω・`;))ノ ぁゎゎ


人様に、見せられるモノではないんですが、
自分自身のモチベーションを維持するために
「 お片づけのサイトと、ブログ 」を作りました。



なかなか好評で、本家のココよりも
アクセスが多いという サプライズがあったり。
( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!




 ヘッダー画像と、バナーは
 イラストレーターの、おかなおさんに作ってもらいました。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


-----------------------------------------------
サイト名: はじめての一人暮らし。脱・ゴミ屋敷

ブログ名: 脱・ゴミ屋敷 〜片付けられないサラリーマン日記〜
-----------------------------------------------

posted by 30nomoney at 14:16| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。