image1.jpg

2014年08月27日

売りを仕掛けてみたものの・・・


今日も元気に、ごきげんよう!
FXで、ひと旗あげたい 30nomoneyです。


早いもので、もう8月も終わりです。
あ゛っづい日も、あったり 朝方、めちゃ寒かったり
いろいろありました。


FXでは、なんと 豪ドル/円が \97円を再び
突破しちゃいました。



実は、そろそろ下がるだろうということで
買い注文をまたずに、売り注文を 少額ながら
仕掛けてみました!


んまー、いま値上がりしているので
赤字なんですけれどもね。



ここから、まだ上がって 97.5円を超えてくるなら
追加の売り注文を 出します。



上がり続ける為替はありませんから
下がるまで 気長に待つことにします。


結果は、おそらく1ヶ月後くらいかも。
良い報告ができるように、頑張ります。
o(-`д´- o) ガンバルゾ !!

ラベル:FX
posted by 30nomoney at 20:57| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

