image1.jpg

2014年06月30日

もっと下がれオーラを出したい


う〜ん。
なっかなか、豪ドル/円が 動かない。



96円を付けてから、結構 経つんですが
なかなか、95円を割り込んでくれない 今日この頃です。



現在、僕は 積立式の 長期運用による FX投資に
切り替えまして、1週間〜 2週間くらいですかね。


経ちました。


前回と、変えたことが 1つあります。



それは、定期的に買うのではなくて
値下がりしてきたところを、買う。 いわゆる、押し目狙いです。



長期運用を実践していけば、以前 買った時よりも
安いレートで 買い続けていくことで 平均為替レートが下がります。
つまり、良いポジションを 作っていく。


これを狙って 取引をしていこうと思います。

さてさて、どうなることやら。。。。
posted by 30nomoney at 21:50| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。