image1.jpg

2014年06月25日

デイトレーダーを、引退します。


お久しぶりでございます。
30nomoneyです。


FXにて、為替のデイトレーダーに憧れたんですが、
あえなく撃沈することになってしまいました。


ちょっと、利益が出てきたのもつかの間
あっという間に、損失がでてしまい。


損切りを決意。


元金割れの 92,300円 です。


マイナス 400円 になっちゃいました。
僕には、才能が 無かったみたい。
夢でした。


積立式の長期運用へ、切り替えて
のんびり構えることにします。


よるも、ぐっすり寝れるし。


2014年6月2日から、始めて 1ヶ月持ちませんでした。
残念ですが、楽しかったです。


デイトレードは、辞めましたが
FXは これからも、続けていきますので よろしくです。..

posted by 30nomoney at 22:05| Comment(2) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30nomoneyさん

結構な損失が出てしまったんですね・・・

元金割れの92,300円は痛いです(;´Д`)

でも、副業を頑張って毎日コツコツ

やっていきましょう!(;^ω^)

私も最近は株が面白くなってきました!

好きで、気になる企業の情報を調べて、

伸びそうだな!って思ったら投資する。

先日も本当に微々たる利益を確定しました。

私はまだまだ株も投資信託も初心者ですが、

これから、もっと勉強していくつもりです。

これからも、お互い頑張りましょう!!!
Posted by ZEN at 2014年06月27日 14:43

> ZENさん

コメントを頂いてから、
1ヶ月ちょっとのお返しで申し訳ないです。

そちらは、どうですか?
利益が出ている時に、決済をするのは
大変ですが お互い頑張りましょう!
Posted by 30nomoney at 2014年08月15日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

