image1.jpg

2014年06月11日

バカ過ぎて、笑えてくる。


長期で、売り注文を出して 放置しようと
考えていた 30nomoney です。



も〜、最悪です。 スマホで、FXを見る時は、要注意です。
今日は、豪ドル/円が めちゃ値上がりしてまして、
含み損を抱えることになったんですね。



あ〜、この辺りから、売り注文を出したら
面白い展開が あったかもな〜。 なんて思っていたらですよ。



「ぽちっ」 ん?



スマホの画面操作ミスで、
決済ボタンを 押してしまったーーー!!!



んも〜、バカかと。 やっちまいました。
損失 ¥ -1,520円



自分の中で、何かが 外れちゃったんでしょうね。
もう、どうにでもなれ。と、即、買い注文を実施。




ロスカットでも、追証でも 何でもこいってんだ!
(。´Д⊂) ウワァァァン!



--------------
応援、プリーズ。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
posted by 30nomoney at 21:28| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

