image1.jpg

2014年06月10日

早くも、マイナス決済。


FXで、ご飯が食べたい 30nomoney です。
いやー! もう、びっくり !!!
取引を始めて、1週間。 もう、損失が出てしまいました。
-1,377円です。 (。´Д⊂) ウワァァァン!



才能が、あると思いこみたかったんですが、
うん。 ムリですねぇ〜。 デイトレは、夢だったかも…。



仕方なく、豪ドル/円の 日足を見てみると
かなり RSI値が 65付近と、上がっていることが分かりました。



image.jpg



RSI値は、0 〜 100 まであります。
需要と供給のようなもので、80付近は 買われすぎ
30以下で 売られ過ぎ となっていて、相場が反転する
合図の効果を 出しています。



絶対、そうなるというわけじゃないんですが
1つの指標として、僕の信頼度は かなり高いです。



ということで、
豪ドル/円 を、売り注文を 建てました。
スワップ金利が、マイナスに働くので 毎日、お金が目減り
してしまうのが 手痛いんですが。 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



肉を切らせて、骨を断つ。
現在、96円付近なので 94円くらいまで下がれば
嬉しいですね。 φ(・_・”)メモメモ



最悪、2ヶ月くらい 放置するかもしれません。
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



我慢できずに、決済しないことを祈ります。


--------------
応援、プリーズ。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
posted by 30nomoney at 21:15| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。