image1.jpg

2014年06月08日

FX取引をすると、お金持ちになれる理由


月曜日〜土曜日の朝6時まで、FX取引は 24時間やっています。
祝日もやっていて、たま〜に外国の祝日は やっていなかったりします。
日曜日は、お休みです。



突然ですが、
FX取引は うまくいくと、どうして
お金持ちになることが出来るのか 説明しちゃいます。



僕が始めているデイトレードは、
1日にとることが出来る回数は、最大3回まで。
ほとんどが、1回か、2回が 多くて、1回あたり +15pipsを
目標に狙っています。



+15pipsというのは、0.15円のことで
コレに、買い注文を出した 通貨分のお金が利益になります。
1回あたり、約1%の利益が貰えるんですが
ハイリスク・ハイリターンが希望の人は、1回あたり、3%です。



投資金 1万円なら、1回¥100円の利益。
投資金 百万円なら、1回¥ 1万円の利益。 となります。



利益を積み重ねることで、お金がどんどん増やせるんですね。
これを、複利といいます。


1回目 1万円    + 100円の利益
2回目 1万100円 + 101円の利益
3回目 1万201円 + 102円の利益
・・・・

百回目 2万7,048円 となる。



問題は、継続して 利益を生み出せるかどうか、です。
コレが出来れば、お金は 無限に近い状態を作れます。


だから、成功したら
10万円で始めて、1億円を稼いだ人が いるんですね。


僕も、なってみたいものです。


--------------
応援、プリーズ。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
posted by 30nomoney at 08:00| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

