image1.jpg

2014年06月07日

アメリカ雇用統計発表。2014年6月


FXをしていると、外国のお金をつかった取引なので
海外の情報は、大事だったりします。



2014年6月6日に アメリカの雇用統計が、発表になりました。
いつも、この発表の前後には、為替レートが ±1円とか動くので
正直、ガクブルです。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



さっそく、始まるまで 待機して 様子を見る予定だったのですが…。
良い感じに、豪ドル/円の為替レートが 下がってきたので
トレードしちゃいました。



95.75円から、 95.63円まで 値下がりしたので買い注文。



そして、発表時間を迎えたところ
一気に 95.40円まで -0.2円の 下げ。 と思ったら、1分後に
今度は、95.75円と、 +0.35円の 上げ。 
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



ちなみに、雇用統計の結果は 予想 6.4% に対して、
6.3% と、やや改善され、1万人の増加となりました。
予想通りだったようです。



そこからは、どちらに動くのか 行ったり来たりの状況で
3時間後に、無事に 95.780円 を超えまして 決済しました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



ということで、結果は、+15.5pips の利益をとれました。



FX資産状況は、
¥94,243円 ⇒ ¥95,363円 となりました。
+1,120円の 利益です。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



応援、プリーズ。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村
posted by 30nomoney at 13:53| Comment(2) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30nomoneyさんの記事をみると、

FXもしてみたいなって思うようになりました。

でも、

損切のレジェンドを見ているとFXは怖い(;´∀`)
利益確定おめでとうございます(*^▽^*)
Posted by ZEN at 2014年06月07日 18:13
> ZENさん
> FXもしてみたいなって思うようになりました。

デモ取引というのも、ありますから
バーチャルで、FX取引することも出来ますよ。
ゲーム感覚で、面白いかもしれませんね。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Posted by 30nomoney at 2014年06月07日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

