image1.jpg

2014年06月06日

デイトレーダー、はじめました。


冷やし中華、はじめました。
みたいなノリで。 ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



2014年6月2日から
FXの、取引で デイトレードというものを
本格的に始めた 30nomoneyです。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



デイトレーダー。
昔、テレビで見たことがありますが
まさか、自分がやることになるとは 夢にも思いませんでした。
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



といっても、1日に 何十回も 取引をするわけじゃないです。
良くて、3回くらいですね。 ちなみに、デイトレードよりも回数が多いのは、
スキャルピングっていいます。



通常、デイトレードは、1日の終わりには とにかく決済をして
注文を なしの状態にもっていくんですけど
僕の場合、長期投資をやっていたので 気長に待つことが出来るので
そこはあえて、スタイルを変えずに やっていきます。



で、気になる 成績なんですけども


取引通貨 : オーストラリアドル/円 にて
これまでとった合計は、 184.3pips です。



pipsって何ぞや? という方の為に。
1 pips = 0.01円 ですので、 1円84銭3厘のお金を
とることが出来ました。



もっと、ざっくり言いますと
毎月、積立をしていた投資金が、¥85,200円 貯まって。
それが、 ¥94,243円 になりました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



¥9,043円の利益。 利益率は、9.5% です。



今日は、21:30 から アメリカの雇用統計発表があるので
為替が、激しく動きますよ〜。 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


とりあえず、出だしは 様子見です。
[壁]д・)チラッ

posted by 30nomoney at 19:59| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

