image1.jpg

2014年06月04日

億万長者に、なってみたいのだ


お久しぶりです。 30nomoneyです。
ブログの更新を、おさぼり 方向性を考えながら
日々、過ごしてました。 ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



ポイントサイトは、σ(゚∀゚ オ)オレレ や 副業サラリーマンさんに任せるとして
僕も、何か無いかなと。



あっ、副業サラリーマンさんの ヘッダーが
新しくなってるので 見てみて下さい。 
どうやって表示しているのか、全く分かりませんが 凄いです。
内容も、表示の仕方も。 さすが、頭が良い人は、違いますね。



と、いうことで。
海賊王になる人に、負けないために
封印していた FXを、解禁しちゃいます。 ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!



いつか、あ〜あの、FXの人 と呼ばれるために
ちょっと、取引を 頑張ってみようと思います。
上手くいけば美味しい収入源になるしね。



よろしくです。 ( *´艸`)・・・ムフフ☆


posted by 30nomoney at 20:27| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30nomoneyさん

私なんかを記事に書いてくれて・・・

ありがとうございますm(__)m

新しいヘッダーも良い出来ですね!

おかなおさんには本当に感謝してます。

今回の画像はげんだまっちょさんもいるんですね!

それと・・・WANTEDもあの人です〜〜。

ヘッダーにスライド画像を入れるのが大変でしたけども、

自分がしたいようにヘッダーを追加できました。
Posted by ZEN at 2014年06月05日 07:05
> ZENさん

ほんと、ヘッダーの切り替えには、ビックリしました。

応援してますよ〜。
WANTEDの彼を、追い抜いちゃってください。
( -д-)b
Posted by 30nomoney at 2014年06月05日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

