image1.jpg

2014年05月21日

豪ドル/円が、めっちゃ下がってるー!


久しぶりに、FXの為替レートがどうなっているのか
気になって、覗いてみたところ めちゃめちゃ、下がってますね。
つい、このあいだまで、95円前半だったのに
いまは、93円台・・・。 ( ̄ー ̄?).....?? アレ??



僕は、買い注文を出していて 平均為替レートが
93.758円なので、もうちょっとで 含み損を抱えちゃいます。
でも、まったく恐れていません。 むしろ、よーやく値下がりが
来て、嬉しい限りです。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



30nomoneyは、ついに頭がおかしくなったのか? と、
いえいえ、違います。 おかしいのは、最初からです。



実は、FXの積立投資をやっているからなんです。
毎月、サラリーマン給与と、ネット副業収入を投資しているので
値下がりしてくれれば、安く買い注文が出来るので 嬉しいんです♪



とはいっても、含み損になったらマズイのでは? と、ご心配の方。
ありがとうございます。 でも、大丈夫です。



僕は、こんなこともあろうかと、
豪ドル/円の含み損が 為替レート 50円まで下がっても、
決済されないように 調整して、積立しているので 安心です。




・・・ところで、 つい最近、2連勝で ウハウハモードの彼
95.4円付近で 買い注文を出してましたが 「息、してますかね?」
うまく、逃げ切っててくれー! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


posted by 30nomoney at 01:02| Comment(4) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお!FX盛り上がってますね!

私は積立投信なので、特に何もしないで

終わりです(;´∀`)
Posted by ZEN at 2014年05月23日 17:06
> ZENさん

僕も、買い注文だしたら特にやることないです。
でも、ギャンブル投資をしている彼は
ドキドキハラハラなんでしょ〜ね。

稼いでいる人は、FXで1日 数百万円もいくみたいですよ。
Posted by 30nomoney at 2014年05月24日 08:31
流れてたどり着きました。素敵なブログですね。また拝見しにきます。
Posted by コウキ at 2014年05月25日 05:55
> コウキさん

初コメ、ありがとうございます。
気ままに書いていますので、また着てくれたら嬉しいです。 <(_ _*)> アリガトォ
Posted by 30nomoney at 2014年05月25日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

