image1.jpg

2014年05月17日

豪ドル/円、1万円の積立金追加です


4月分の、サラリーマン給与が 入ったので
恒例の FXへ、積立投資を 行いました。
金額は、いつも通りの 1万円です。
僕が取引をしている マネーパートナーズFX-nano だと、
100通貨から、売買が可能なので 1万円でも、200ドルくらい注文出来ます。



前回、注文数が多くて 希望ロスカット額の 50円を超えていた
と、思っていたんですが もっかい再計算してみたら
49.999円となっていて、 超えていませんでした。



前回までの、おつり(残金)が 0円でしたが
日本と、オーストラリアとの金利差でもらえる スワップ金利が
263円分、貯まっていたので 今回、使わせて貰いました。



積立金と合わせて、10,263円にて 豪ドル/円に投資。
94.958円で、200ドル 買い注文をしました。



これで、トータル 豪ドル/円は、1,600ドルの保有となりました。
明日から、ちょっとだけ スワップ金利額が増えます。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



今年の12月まで、目標 3,000ドルの保有まで
あと、半分です。 ネット収入が、増えてくれば 4,000ドルとか
買い注文できるかもしれません。



先が、楽しみです。 ( *´艸`)・・・ムフフ☆

posted by 30nomoney at 19:01| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

