image1.jpg

2014年05月14日

税金の支払い容疑を、打ち負かした!


どもども。 30nomoneyです。
最近は、ちょっとずつ 温かくなって 過ごしやすくなってきましたね。
今日なんか、少し動いただけで じんわりと汗ばむ陽気で
こんな日が、続いたら良いなと 思う今日この頃です。



あ、そうそう。

汗ばむといえば、僕たちのような 本業をしながら
副業で お金を稼いでいると、 一番怖いのが 税金の滞納です。



つまり、確定申告ですね。
僕は、まだ 年間の収入が 20万円を超えていないので
やったことがないんです。 ( 早く、やってみたいけど面倒だろな )



それで、僕の先輩方は、さぞかし キチンと納税されているんだろうな〜と。
思っていたわけです。



が、しかし!?

税務署を問いただして、勝ってしまった方が おります。
詳しくは、こちらの記事を見てみて下さい。

⇒ 税務署に勝ったどー!



.
ラベル:近況報告
posted by 30nomoney at 21:47| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
今回のは私のアホな間違いが原因なんで、
正確には打ち負かしたというより
多分間違いはココかと思いますと言っただけなんですよ。

はー、ガンガンに儲かって、こういうのは税理士さんにぶん投げたいです。もーわけわからん!
Posted by ぶきっちょ at 2014年05月15日 06:12
> ぶきっちょさん

税務署に、質問されても 物怖じしないで
しっかりと回答されていることに尊敬します。

管理が出来ているからこそですね。
いつか、僕も確定申告できるように頑張ります。
Posted by 30nomoney at 2014年05月15日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。