image1.jpg

2014年05月09日

ガチで、まじで太いです。


FX管理表を作りたいと思ったのが、2014年3月13日。
あの日から、僕は ひたすら頑張りました。
寝る間を惜しんで、1日 3時間は当たり前 の毎日。
休日の日には、パソコンに向かって 12時間も
作業をしたこともありました。



アイディアを出すために、糖分を摂取し
ブトウ糖の フルMAXで挑み 無事、完成となりました。



さて、
ちょっとカラダが とくに、お腹が丸くなったな〜と
気になり、 カラダinfo 様が提供している デブ判定
実施してみました。



このサイト様は、ズバッと 的確に 今の状況を
教えてくれるので 結構、 気にいっています。 (神デブとか、あるし)



さて、今回はというと、身長と、体重を クリックして
いざ、判定は・・・・。



「 ガチで、太い。 」



ちょっとは、オブラートに包みましょうよ。 (-Д-;)

「 少し、ぽちゃってきたね〜。 」 とか、

「 ふくよかに、なったね〜。 」  とか、



ガチで、まじで デブまっしぐら。

THE・デブ。




く、くそぅ。 言ってくれるじゃないか。


ゴールデンウィーク中は、決して
ドカ食いして、寝て。 動かず、寝て。 なんて、やってないぞ。
( 少し、しか )



ダイエットのはじまりじゃ〜!

.
ラベル:近況報告
posted by 30nomoney at 07:00| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かるな〜〜w

仕事にネット副業をしていると、

動く暇が無くなってPCの前に座る事が

多いので、私もネット副業を始めてから

8キロ太りました・・・・( ;∀;)

実は私もダイエットを始めているので、

負けずに頑張りましょう(;^ω^)
Posted by ZEN at 2014年05月11日 09:27
> ZENさん
> 実は私もダイエットを始めているので、

な、なんだってぇ。 ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

痩せているイメージだったので、ビックリ。
お互い、頑張りましょう…。
Posted by 30nomoney at 2014年05月11日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

