image1.jpg

2014年04月30日

いつの間にか、希望ロスカット額を超えていた


FX管理表を、リニューアルしたので
現在、FX取引している 金額と、保有通貨を入力して
再計算してみました。



どうやら、以前 作成した(仮)の内容では 間違いがあったようで
僕の保有している豪ドル/円 の希望ロスカット額 50円を、
超えていることが 判明しました。
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



原因は、
2014年4月21日に、豪ドル/円を 300ドル 追加で
買い注文をしたんですが、 200ドルが正解だったようです・・・。



image1.jpg



現在の保有通貨量は、豪ドル/円 1,400ドル
実際には、ロスカット額が、50.819円 となっています。
金額にして、1,149円分 足りない状態です。



来月の、積立金にて 調整をしたいと思います。
いやぁ〜、コレ 作っておいて 大正解です♪
リアルタイムに、ロスカット(強制決済)される 為替レートが
把握できるので、安心です。



まだ、気になっている部分があるんですが
プロトタイプとしては、上々ではないかと。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

.
posted by 30nomoney at 11:19| Comment(2) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおお!

ついに出来上がりましたね!

おめでとうございます。

これからはFX管理表を微調整を

しがら使っていけますね( *´艸`)

それと、すわひろさん

おかなおさんにイラストを頼んで

いるのですが、そのイラストに・・・

「げんだマッチョ」の後ろ姿を

書きたいのですが、よろしいでしょうか?

ZEN

Posted by ZEN at 2014年04月30日 15:51
> ZENさん

ついに、FX管理表が出来あがりましたよ〜。
希望ロスカット額と、実際のロスカットになる差額が日本円で分かると
積立投資が楽しいですよ。

イラストに追加するの、オッケーです。
どんどん使っちゃってくださ〜い。
Posted by 30nomoney at 2014年04月30日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

