image1.jpg

2014年04月28日

ゴールデンウィーク中でも、FX相場は動く

おはようございます。
朝 8時に目が覚めて、2度寝して 11時に起きた 30nomoneyです。
時間を気にしないで、眠れるってサイコーですお♪



さてさて、僕もよーやく本業がお休み(長期連休)になったので
副業をちょこちょこやっていこうかなと思ってます。
忙しすぎて、げん玉とか マクロミルのアンケートとか全然、
出来ていなかったので。 (-Д-;)



今日は、月曜日ということで FX取引が行われています。
普段は、仕事中なので なかなか見ることが出来ないんですよね。
といっても、長期投資なので 特にやることもないんですが。



現在、豪ドル/円(オーストラリアドル/円)は、
94.80円となっています。 96円から、大分下がってきました。



5月に入って、サラリーマン給与と、副業収入を FX投資するころには
もう少し下がっていて欲しいな。 んー、希望は、80円台。
現在の、保有通貨は、1,400ドルで 平均為替レートが 93.587円なので
80円台まで下がると、含み損が発生します。



資産は、マイナスとなりますが 日々、日本円と、豪ドル/円の
金利差によって スワップ金利が貯まっていくので 長い目で見れば
いずれ プラスになっていくわけです。



決済をしなければ、損失も生まれないし 含み損は、
1ドルあたり 50円まで、値下がりしても 大丈夫なように
取引をしているので 全然、怖くありません。


来月が、楽しみです♪

.
posted by 30nomoney at 11:11| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。