image1.jpg

2014年04月26日

FX取引で怖いのは、ロスカットだけじゃない


FX取引において、一番怖いのが ロスカットです。
資産が、含み損失が 発生していて
自分の保有している通貨の、必要証拠金維持率を
何%割り込んだかによって 強制決済されてしまうためです。
多いのが、50% と、100%、 20%という所もあります。



でも、意外に気付かれていないことがあります。
それは、既に証拠金維持率100%を割り込んでいて、
翌営業日の最終取引時間30分前までに
証拠金維持率 100%が達成されていない場合、
強制決済となる場合があります。
(。´Д⊂) ウワァァァン!



必要証拠金というのは、
豪ドル/円を 1万通貨注文するときに
最低、この金額を預けて下さいね。 というお金です。
個人取引ですと、ほとんどのFX会社は、
取引金額の 4%に設定している場合が多いです。



FX会社を選ぶときには、ロスカットだけじゃなく
他の要因によっても、強制決済されることがないかどうか
よく調べましょう。



基本的に、FX取引を行う時に 必要証拠金が 100%を
満たしていれば、まず強制決済されることは ほとんどの
FX会社で 起こらないので 100%以上の維持を心掛けましょう!
o(-`д´- o)ガンバッテ!!


.
posted by 30nomoney at 23:57| Comment(2) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本業が連休になったみたいですし、

ドンドンやりたいことが出来ますね!

お互い副業頑張りましょうね( *´艸`)

(俺はGWもずっと仕事です・・・)
Posted by ZEN at 2014年04月28日 07:30
朝 8時に目が覚めて、二度寝して
11時ごろ起きてます。

時間を気にしないで、寝れるってサイコー

あ、副業も頑張りますよん。
Posted by 30nomoney at 2014年04月28日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

