image1.jpg

2014年04月23日

FXの豪ドル/円が下がり始めました


つい、ちょっと前まで
96円を超えては、そのまま 平行線をたどっていた
豪ドル/円に 陰りが出てきました。



本日、ゴールデンウィーク前の 保有を嫌ってか
もしくは、利益約定して 浮いたお金を使って
旅行とか、計画された方が 多かったのか 売りが強い
状況となっております。



一時、96.20円を超えたところまで 上がっていきまして
そこから、一気に急降下。 95.50円を 割り込んで
21時30分 現在、 94.90円 となっています。



豪ドル/円だと、よく動く時は 上下 2円くらい動くので
今回、そこそこの値動きだったわけですね。



こんなに、値動きが激しかったら
「 FXなんて、怖くて出来ないよ! 」



と、お悩みのあなたに、ある必勝法を教えちゃいます。
実は、FX界のレジェンドが 神がかり的な トレード法を
ブログにて公開しております。



その的中率は、すさまじく 持っている資産を
ことごとく 溶かしていきます。



天井で買って、底値で売る。
その手腕は、業界随一で 簡単に真似できません。
ぜひ、反面教師として 学んでみてくださいませ。



ちなみに、僕も 豪ドル/円を FX取引しています。
積立式の長期投資なので、値下がりすれば するほど
決済前の、含み益は 値下がりしちゃいますが、
次回安く買い注文できるので万々歳です。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



もしかすると、
このまま、80円台に なるかもしれませんね〜。

.
posted by 30nomoney at 21:39| Comment(4) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがFX界のレジェンドは違いますねw

FXはまだ挑戦していないので分かりませんが、

面白そうですね( *´艸`)

Posted by ZEN at 2014年04月24日 08:53
> ZENさん

FXは、短期売買も出来るし、
長期投資も可能です。

僕が思うに、メンタル部分が一番左右されるんではないかと。

結構、負けたあとで取り返そうと
熱くなり 大損するパターンが多いのでご注意を。
Posted by 30nomoney at 2014年04月24日 23:02
はい、あのお方は『鉄板シグナル』を無料公開してくれておりますので、素直に、あのお方が買ったら売る、売ったら買うを繰り返すと、きっと大金持ちになれます!

今までのところ、この数ヶ月はシグナル不調(本人大儲け)でしたが、ようやく本領発揮してきた模様です。

というわけで、豪ドル、売りシグナル点灯中。
Posted by ぶきっちょ at 2014年04月25日 06:24
> ぶきっちょさん

おそらく、鉄板でしょね(笑)

彼の的中率は、8割を超えてますから
反面教師として、反対売買を行えば
資産は、雪だるま式に増えるかと。
Posted by 30nomoney at 2014年04月26日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

