image1.jpg

2014年03月29日

FX管理表、ひとまず完成です。


EXCEL2007で、FX管理表を絶賛作成中の 30nomoney です。
下記内容が完成しました。

-------------------------------------
・希望ロスカット額の設定
・ロスカットになる価格の表示
・希望ロスカット額と、ロスカットの差 (おつり、残金とか呼ぶ)
・売買決済、損益計算の導入と、おつり(残金)への反映
・元に戻すボタン、先に進むボタンの作成
・おつり(残金)で、希望ロスカット範囲内の最大注文数を表示
・元に戻すボタンを押すと、直前の入力セルを、色付きで表示
・先に進むボタンを押すと、直後の入力セルを、色付きで表示
・残金確定ボタン、決済確定ボタンの押し間違いを、エラーメッセージ表示
-------------------------------------


FXをやっていて、とりあえず欲しいと思っていた機能を備えた、
FX管理表が完成しました。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



現在、プログラムを作成するのに見やすい配置だったので
入力項目と、知りたい情報がすぐ近くになるように
レイアウトを変更します。



僕も、FXをやっているので いざ実践してみたところ
めちゃ便利で、最高です♪ 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。



日々の、FX取引を入力していくだけで
毎年の損益状況を見たり、50円の希望ロスカット額を設定して
今の投資額と為替レートから、最大何ドル分を注文できるのか?
決済していない建て玉の保有数とか、平均為替レートが見れます。
※ 詳しい話は、別記事でご紹介します。



あと少し、もうちょっとで、満足するモノが 出来あがります。
ここまで、頑張ったかいがありました。 (。´Д⊂) ウワァァァン!


o(-`д´- o)ガンバルゾ !!
.
posted by 30nomoney at 15:37| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。