image1.jpg

2014年03月29日

ちょっと、値上がりしてますね。


FXの長期投資を始めてから、3ヶ月が経ちます。
結果は、プラスの収支です。

3月が終わったら、このサイトで FX収支を報告致します。
→ サイト名: おいしい思いで、お小遣いを稼ぎ

thumb_fx-money_azk_jp.jpg



最近は、また値が上がってきていて
僕の買い注文を出している、オーストラリアドル/円が
95円を突破しました。



91.6円で保有しているので
1ドルあたり 約 3.4円分の利益です。
( 700ドル、保有中 )



利益が出ているので嬉しいはずなんですけど
気持ちは、微妙だったりします。



それは、積立投資を行っているから。
次に買う注文が、高い値段になっちゃうので
「もう少し、下がってくれても良いですよ〜」



なんて、贅沢な悩みを抱えています。
おかげ様で、不安も無く、毎日 快眠を続けられるのも
長期投資のオカゲですね。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



長期積立投資の魅力は、
買い注文の場合、日本の通貨と 外国の金利差による
スワップ金利を 毎日、得ながら 値上がりすれば利益になるし



逆に、値下がりすれば 次回の投資が安く買えるのでお得です。
ロスカットも、設定額を低く抑えてあるので
リーマンショックのような 金融パニックが起こっても
大丈夫というお墨付き。



さてさて、
売り注文を、出している彼は σ(゚∀゚ )オレ
今頃、どんな気持ちなんでしょ〜かねー。



( 値下がりすると、良いなぁ。 )

.
posted by 30nomoney at 01:19| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

