image1.jpg

2014年03月27日

元に戻すボタン(Ctrl + Z)と、先に進むボタン(Ctrl + Y)が完成♪


あ、ども。 30nooney で、ございます。
今月から始めている FX管理表の作成が、すこぶる順調です。



おかげ様で、頭が冴えまくり
「 元に戻すボタン 」( Ctrl + Z ) と、
「 先に進むボタン 」( Ctrl + Y ) の完成です。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



固定観念というのは、怖いですね。
自分が、こうだと思ったら それが正しいと思いこんでしまいます。
「 先に進むボタン 」( Ctrl + Y ) の作成中、動作が上手くいかなくて



なんでなのかな〜? と、調べてみると
「 元に戻すボタン 」( Ctrl + Z ) の考えのまま
プログラムを作っていました。



そりゃ、何回やっても 先に進まないわけですよ(苦笑)
同じ所を、ぐるぐる回っているんですもん。
勘違いというか、抜けているというか・・・
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



コレで、元に戻した後で 入力をやり直す必要がなくなりました。
入力間違いの防止にも繋がるので、利便性と安全性が向上です。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



マクロを使う際に、ショートカットボタンを登録しても良いけれど
ちょっと、あとの楽しみにとっておきます。 何に、しよ〜かなー。
( *´艸`)・・・ムフフ☆



さて、次は・・・っと。
おつり(残金)は、リアルタイムで分かるんだけど
「 じゃぁ、次回の投資に 何ドル分まで、注文が可能なの? 」 というのが、
見える化できていないので、項目を追加します。
o(-`д´- o)ガンバルゾ !!


.
posted by 30nomoney at 04:34| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。