image1.jpg

2014年03月26日

元に戻す、があるのなら・・・


あ、ども。
FX管理表の作成に、全力投球中の 30nomoney です。



ついに、
「元に戻すボタン」( Ctrl + Z ) の作成に乗り出すわけなんですが
作成途中で、気付いてしまいました・・・。 ( ´・ω・`)ショボーン



「元に戻す」ボタンがあるのなら、
「先に進む」ボタンもあった方が、便利じゃね?
と、いうことに。



そうなんです。 EXCELって、
元に戻すボタン ( Ctrl + Z ) と、
先に進むボタン ( Ctrl + Y ) ってあるじゃないですか。



めっちゃ便利なんですよね〜アレ。
戻し過ぎたら、進めば良いし。
あぁ〜、もー。 こんなことを思いついちゃうから、
2歩下がっちゃうねん。



・・・。 完成は、未定だな。 こりゃ(苦笑)
(。´Д⊂) ウワァァァン!

.
posted by 30nomoney at 05:54| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30nomoneyさん

コメントありがとうございます!

ついに始めます積立投資!

これからは、時間をかけてお金を

増やしていきます。(っ`・ω・´)っ

プログラムで苦戦していますね><;

でも、時間を掛ければ良い物も出来ます!

\(>0<)/ がんば〜
Posted by ZEN at 2014年03月26日 07:01
> ZENさん

積立投資を、お互いがんばりましょーね。

プログラムの作成は、そこそこ順調なんですけど
新しいアイディアが、ぽんぽん出てくるので
終わる気がしないです。

がむばります。
Posted by 30nomoney at 2014年03月26日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

