image1.jpg

2014年03月12日

健康は、一番の節約です


今年も、インフルエンザが流行して
大変な思いをされている方も沢山いると思います。


もうすぐ、春になるから 花粉症の人も
辛い季節になってきます。


僕の職場でも、インフルエンザB型にかかった人がいて
大変な状態になってたり。


インフルエンザって、かかると地獄です。
高熱でるし、カラダは節々が痛いし、
ごはんが美味しくないし、だるいわで最悪です。



病院に通って、薬をもらったり 通院したり
お金の出費もバカにならない。


普段、なにげなく過ごしていて 余り意識していないけど
健康が、一番の 節約だなと、感じる 今日このごろ。


なんとかは、風邪引かない代表 30nomoney でした。
ノシ

.
posted by 30nomoney at 23:11| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい。流行にのってしまったおかゆかゆです( ;∀;)

インフルエンザ・・・やっぱりキツかったですよ。
ほんと健康って節約には一番大事。
病院代や食費や・・・いろんなものが余計にかかっちゃいます。

風邪ひかない代表さま!春はすぐそこです!
このままぶっちぎちゃってくださいねヽ(*´∀`)ノ
Posted by おかゆかゆ at 2014年03月15日 04:03
> おかゆかゆさん

春の陽気で、おかしくならないように気をつけます。
Posted by 30nomoney at 2014年03月15日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

