image1.jpg

2014年02月27日

ヘッダー画像を追加。


みなさん、気になっている あのサイト
もう、見ました?


まだの方は、ぜひ一度 ご覧になることをオススメします。


さて、そのサイトですが、ヘッダー画像が ちと寂しかったので
ちょっと 編集してみました。


thumb_fx-money_azk_jp.jpg


う〜ん、なんかイマイチ ;
FXって、お金を生み出す まさに「 金の成る木 」です。


個人的には、ファンタジーを織り交ぜた 聖樹 ユグドラシル みたいなのが
良いんですよねぇ。 (分かる人には、わかるはず。)



むか〜し、遊んだ TVゲームで、聖剣伝説2 というのが
あるんですが、この世界観とか、BGMとか たまらなく好きで…。


あ、違うちがう。 樹木のはなし。
そう。 このゲームに登場する 世界を守っているという1本の樹木が
あるんですけど、これがまた めちゃくちゃ でかいんですよ。


沖縄でしたっけ?  なんかありますよね。 でかい樹木が、聖地と
呼ばれているところ。あんな感じです。


↓ こんなかんじ。
image.jpg



タネが、成長して 樹木になるって、植物は すごい。

僕も、タネをまいて ゆっくり成長させていきたいものです。


.
posted by 30nomoney at 22:24| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!ほんとだ!
ヘッダーが加わってる!!

気に入らないですか?
なんか始まりっぽくていいと思います、ワタシ(*´∀`*)

ここから少しずつ木も成長していったら
おもしろいですよね〜
Posted by おかゆかゆ at 2014年03月01日 05:32
>おかゆかゆさん

おぉ、そうですか。良かった。
成長していったら、木の苗をみんなに配りたいですねぇ。
Posted by 30nomoney at 2014年03月01日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。