image1.jpg

2014年02月26日

げん玉って、どのくらいの頻度でやってるの?


ポイントサイトを、経由して 何か サービスを受けたり
モノを ネットで購入すると 購入先のサイトと、ポイントサイトの
両方で、ポイントが 貯まるっていうのは 有名だけど



じゃぁ、実際 どのくらい利用しているのかな?って
気になってたんだよね。



今回、げん玉では、
モリモリクエスチョンという ミニゲームもとい
アンケートが出来る ところがあるんだけれど
丁度、今回の質問が あったので やってみました。



まぁ、忙しい人もいるだろうし 継続して何かをするのって
結構 大変だから 1週間に、 2、3日くらい利用してるのかな?
って、思ってたんだよね。



結果を見たら、ビックリ! なんと、92%もの人が 「 毎日 」 と回答。
そんなに、人気だったんだ…。 Σ(-Д- ;) 370万人も、会員いるのに。


image.jpg


みんな、意外にやってるんだねー。



例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪
posted by 30nomoney at 23:08| Comment(0) | げんだまの稼ぎ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。