image1.jpg

2014年02月26日

睡眠は、とっても大事


これからの、ネット収入とか FXでの資産形成(あのサイト)を考えていたら
眠れなくなっちゃいました。 ( ̄ー ̄?).....??アレ??



夜中 2時30分まで寝れず、お布団で ごろごろしていたら
うとうとしだして、 4時30分に目が覚め、寝て
6時30分に起きました。



寝起き、めっちゃくちゃ まぶたが重い。
クマの出来るあたりが、どよ〜ん とした感じで
集中できないです。



集中しているつもりでも 仕事で、簡単なポカミスを
するし、カラダは ふらふらだし 良いことが全然ない。



みなさんは、そんなことが無いとは思いますが
寝る前に、考え事をするのは 眠れなくなります。
頭の中を カラッポにして ぐーすか 寝ると
肌も綺麗になるし、仕事は はかどります。



日中、めっちゃ 昼寝したかった。
1日、8時間寝ると良いなんて 聞きますが、
そうでもないみたいです。






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ   にほんブログ村
posted by 30nomoney at 20:56| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眠れないのはキツイですよね。
考え事してると寝れなくなりますよね・・・
昼寝ができる人ならいいけど、仕事があるとツライ・・・(´ε`;)

ワタシは・・・
夜21時就寝 3時起床です(*´∀`*)
ハイ、おばあちゃん生活です。

でも、このスタイルしたらすっごく寝つきがいいんですよ!
考え事を始める前に夢の中です。
早起きスタイル、おすすめです(*≧∀≦*)

PS サイト作成、燃えてますね!すごい!!
頑張りが伝わってきます!!v(´∀`*v)
Posted by おかゆかゆ at 2014年02月27日 04:46
>おかゆかゆさん

昨日は、とても眠かったので
24時、お布団に入ったら 10分くらいで
寝ちゃったかも。

起きたら、6時。2度寝をしたら 7時10分。
朝弱いです。布団が、ぬくぬくなんですよね〜。出られない・・・。 orz
Posted by 30nomoney at 2014年02月27日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

