image1.jpg

2014年02月26日

ヤフー検索が、やってきた


FX専門サイトを立ち上げてから、16日が経ちました。
なんとなく、サイトが気になり 寝ぼけまなこで i2iアクセスを
見てみると、ヤフー検索で 来てくれる方がいらっしゃいました。
ありがとうございます。 (。´Д⊂) ウワァァァン!


検索ワード
「 長期運用 一万円から 」


前のサイト名が、もろに ヒット。 むむむ。
嬉しくて、つい 書きこんじゃいました。



それで、うとうと しながら ぼーっとしていたら
なんかちょっとサイトの構成が あんまりよろしくないような
気がしてきました。


本当なの?」「うさんくさい」 のではないか。


自己満足になってやしないか、伝えたいことを うまく
表現できていない気がするので 少し、文章を変えたいと思います。


どうするかは、要検討。
ちょっと、面白いのを 思いついたので サイト構成を
そっち方面にするか、 色々 妄想を膨らませます。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ   にほんブログ村
.
posted by 30nomoney at 05:13| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

