image1.jpg

2014年01月30日

そんなもんだよね。あははははー


これは、正夢か!?

という、宝くじ 1等当せんしたという夢を見て。


5分くらい、お布団から ショボーン状態だった僕。


で、そこから 「何かのお告げかもしれない!?」

と、思い。


その日は、仕事が忙しく 買えず。


後日、週末に バラで10枚を 購入したところ

なんと本日、抽選日!



結果は、なんとなんとーーーー!



当せん!! Σ(@Д@;) うぉぉおおおおおお




・・・・・・・・・・





・・・・・・・



・・・




6等 200円でした。



そんなもんだよねー。 あははははー。

ショボーン (´・ω・`) ショボーン


.
posted by 30nomoney at 23:54| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。