image1.jpg

2014年01月24日

当たることしか考えられない


どうも、おはこんばんちは。

いえ、決して 酔っぱらってなどいません。 はい。


今日は、皆様へ 重大な発表をしなければいけないです。

そう。 話は、2014年1月21日に、さかのぼります。


僕の中で、重大事件が 起こりました。

⇒ 過去記事: 今日、宝くじの一等が当たった


そうなんです。 ついに、当たってしまったんです。

何かのお告げだと、信じ。 買っちゃいました。

宝くじ。


10枚の連番を、頼もうとしたら 売り切れちゃってまして

10枚のバラを購入。


今回は、1枚 ¥200円のバージョンでして

1等 6000万円です。



ビニールの四角い 長方形型で 端っこが切れてるのに

入れてくれるのかなーと、待っていると



なんと、紙で 封されているのが 貰えました。

最近の 宝くじって こういう風になっているんですね。



僕の中では、もうすでに 当たってます。

とりあえず、6000万円のうち 半分を マイホームの

購入資金にして、 あとの3000万円を、どうしようかなと

日記のところに、購入する リストを作っちゃおうか 迷い中です。



いやー、当たってほしいです。

あ、ちなみに インターネットで 買ってないので

当たったかどうかは、お伝えできないです。



うっかり、ネットビジネスの金額が とんでもないことに

なっていたとしても、決して 宝くじが当たったとか

そういうんじゃないです。 はい。



夢の中なら、いつでも 億万長者な 30nomoney でございます。


.

posted by 30nomoney at 22:49| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。