image1.jpg

2014年01月24日

寝不足は、効率がめちゃ下がる


早いもので、2014年の1月も 来週が終わったら
もう、2月ですよ。 なんか、休み明けで カラダを慣らしていたら
あっという間に、月末を迎えてしまった感じが否めない。


さて、僕は いま夜中の1時ごろに このブログ記事を
書いている訳ですが、寝不足です。


いやー、眠いと、人は ダメになりますね。
いつもの仕事とか勉強など、効率がめちゃくちゃ下がります。


どのくらい下がるかというと、10分で終わる作業が
1時間かかっても終わらないくらいです。


寝不足は、目の下に クマさんが出来るし、
お肌が荒れるし、顔色が悪くなるし 良いことが 1つもありません。


解消するには、とにかく よく寝ることが 一番重要。
でもねー、 僕は なぜか 起きて夜中に作業をするのが好きです。
集中できるし、静かなので 落ち着いて出来るのが魅力的。


でも、眠い。 まぁ、明日は 会社を年休で お休みを頂いたので
ゆっくりできます。


僕の場合、24時間くらい寝ないと、クマさんが
とれないかも。 みなさん、お気を付け下さいくまー。


.
posted by 30nomoney at 01:02| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

