image1.jpg

2014年01月21日

何かのお告げかもしれん


昨日、とんでもないものをみたわけだが

⇒ 過去記事:今日、宝くじの一等が当たった



これも、何かの縁かもしれん。

今週末、宝くじを買ってみようと思う。

もしかしたら、もしかするかもしれん。



うむ。 そうしよう。 忘れてなければ、だけどな。


ちなみに、当たった場合 会社を辞めるべきかどうなのか。

お金は手持ちにあるわけだが、湯水のごとく使えば
速攻で無くなるのは なんとなくだが分かる。


サラリーマンの生涯賃金が、約 2億円。


最近の1等は 桁が違うから 凄いね。
7億とか、意味不明ですよ。


自分の場合、マイホーム買って 日本一周を旅行して
余ったお金でアフィリエイトしながら、のんびりしてるんじゃないかと。

逆に、散財するのかな〜。
お金持ちになったことがないから、よく分からん。

なってみたいものです。

.
posted by 30nomoney at 23:59| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

