image1.jpg

2013年12月22日

シリウスを買っちゃいました


前回、お話したシリウスという商材を
欲しいと言っていました。


⇒ 過去記事:時間がほしい


結構、買うかどうか迷ったんですが
ついに。 買っちゃいましたー♪ (祝)


購入金額 なんと ¥24,800円也 Σ(@Д@;)


プレイステーション4も、買えちゃうんじゃないのか?
っていう金額です。


あ、まだ日本では発売されてないですね。
ちなみに、プレステは、2まで買いました。


前回は、欲しい ほしいと言っていて
何が どうなのか、一切説明がありませんでした。
(すみません)


今回はというと、ありません。


・・・あ、すいません; 冗談です。

でも、コレは 使ってみないと分からないというか
面白さは 本当の意味で 伝わらないと思います。



ま、それは置いておいて。
僕が、購入するキッカケになったのが
あるサイトで紹介されていたからなんですね。


マメボーさんという、ネットビジネス界で トップ10に
入るんじゃないかという 有名な方がいます。


調べて見ると なんと、情報商材の販売で有名な
インフォトップというサイトで ランキングトップ10入りを達成
されたとても凄い方。


でも、でも、で〜〜も。
情報商材を売っている人って、すごく怪しいじゃないですか?


詐欺商材とかも、中にはあるというので
僕も、「ダマされないぞー!」 って気持ちだったんですね。



そんな中、シリウスというのが ホームページ作りに
とても役に立つという噂が あるのも事実で。


気になってたら、マメボーさんが youtubeで
シリウスのサイト作成紹介をされていたんです。


たいしたことないだろー。 と、たかをくくっていたら


たいしたことありました!!! Σ(@Д@;)



まるで、ブログを作っているかのような作成風景。
Excel とかを使っているかのような作成画面。


「な、なんじゃこりゃー!」 と、思わず口に出して
おもわず、鼻水でちゃいました。


※ 本当です。



もー、30nomoneyさん は、大げさなんだから〜。
そんなこと言って、たいしたことないんでしょ?


と、思う方は、 ちょっとコレみてみてください。
僕が、鼻水どばー事件は、 8分23秒 です。






お食事中の方、不適切な内容で すみませんです。

.
posted by 30nomoney at 13:53| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。