image1.jpg

2013年12月06日

サッカーくじを買うと、1億円が当たる


CMで、聞いたことがある方もいると思います。
toto 、BIG という名前。


「 BIG で、6億円のチャンス! 」 なんてCMで
やっていたりしますが、アレは サッカーくじのことなんです。


指定された試合のうち、【 勝ち・負け・引き分け 】を
コンピューターが選んでくれて 見事 全部的中したら
1等 1億円がもらえます。


競馬や競輪といったギャンブルと違って、
もし、当せんした場合 税金はかかりません。


1億円が当たったら、丸々 1億円が あなたのモノです。
宝くじの、サッカー版と思うと イメージしやすいのでは
ないでしょうか。


僕も、宝くじを買ったことがあるんですけど
あの抽選日までのドキドキ感が たまらないんですよね。


『 当たるかもしれない。 もし、1等が当たったら・・・ 』

『 欲しかったあの服を買って、彼女にプレゼントをして
  親に苦労をかけっぱなしだったし、温泉旅行にでも
  行って のんびりしてもらおうかな。 』


とか、ワクワクします。
でも、宝くじを買ったことを 友達に話すと
大抵、こんな返事が返ってきます。


「 どうせ、買っても当たらないって・・・。 」
「 買うだけ無駄。それより、美味しいものを食べた方が良いよ 」


確かに、そうかもしれません。
当たる確率は、とても低くなっているのが実情です。
でも、0(ゼロ)じゃありません。


もし あなたが あの時、toto や BIG を買っていたら
1等が当たっていたかもしれない。


買わない事で、誰かが 必ず 1等を当てています。
次は、あなたの番かもしれないのに です。


1口たったの、数百円で 1億円が手に入るチャンスは
購入者の全員に与えられているんですよね。
もし、当たったら明日から 億万長者です。
仕事を辞めずに、続けていれば大きな貯金が出来ます。


マイホームや 車を買ったり、子供の教育費で
大学まで進学させようかとか 私立や塾へ通わせたり
習い事を気兼ねなく応援してあげられます。


もし、ご家族が 病気やケガをしたときでも
手術代とか 入院費に悩むことも無くなります。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
子供に迷惑をかけることもありません。


そんな夢を叶えられるのが、 toto や BIG なんですね。
必要無いと思うなら、買わない方が良いです。
宝くじを買うお金を 貯めて、美味しいものを食べたり
生活費に充てたり、 貯金をするのも間違ってません。


むしろ、確実で 素晴らしいことなので
是非、続けてください。


ちょっと言い方はヒドイですが、
買う人が少ないと、ライバルが減って
1口あたりの当たる確率が上がります。


もし、1等が 誰も当せんしなかった場合、
宝くじと違って キャリーオーバーといって
次回の抽選に、 前回の当せん金額が持ちこされます。


そうなると、得られる当せん金額は
数億円となり サラリーマンの生涯賃金をも超えてしまう
くらいになります。


これが、全て 無税というんですから驚きです。
住民税・所得税・消費税 どれにも当てはまりません。
全部、もらって良いんです。


僕は、無駄かもしれないけれど
1口 数百円を支払って、1億円が貰えるかもしれないなら
やらない手は無いんじゃないかなって思います。


だって、たった1回だけ 当たれば良いんですから。
それが勿体ないというなら、他で節約して お金を作りますね。
たばこを毎日吸うなら、1日2本減らすだけで 毎月買えます。
朝、缶コーヒーを飲むなら、インスタントに変えるだけです。


是非、1等を当てて 幸せな暮らしを満喫しちゃってください。
次は、あなたの番ですよ。


⇒ Next: toto、BIG の種類について

.
posted by 30nomoney at 00:29| Comment(0) | げんだまの稼ぎ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。