image1.jpg

2013年11月13日

ホームページ作りは勉強になる


少しずつ、ホームページの練習をしている 30nomoneyです。
まったくのゼロからのスタートで、右も左も分からない中
ちょこちょこ進めております。



これまで、アメーバブログやら Seesaaブログなど
主に、ブログをメインで記事を書いてきたんです。



HTMLという、言語が少しずつ理解出来てきて
試行錯誤をしながら 1つのモノを作り上げるような
面白さがありますね。 ^^



ブログは、訪れてきてくれた方とのコミュニケーションに優れていて
わいわいガヤガヤ している感じがとても 好きです。



ホームページは、プラモデルを作っているような
ジグソーパズルを組み立てている様な そんな感じ。
こんな風に、作られているのか。と、勉強になります。



やってみた感じ
どちらが、優れているというよりも
それぞれに特徴があることが分かりました。



公開は、その内します(笑)
ではでは ノシ
.
posted by 30nomoney at 21:15| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

