image1.jpg

2013年10月30日

戻ってきました


昨日、含み損を抱えてしまった 30nomoneyです。
今日もFXでの南アランドドル/円は、下がるのかなぁと
思っていたら・・・。



以外にも、徐々に値が上がって来ました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



ちょうど、買い値まで 戻ってきた感じです。
ということは、含み損解消です。
僕は今、南アランドドル/円を 新規買い建てを行っているので
日本円との金利差が発生して 毎日スワップポイントが貰えています。



その額、1日あたり  +208円なり〜w
1ヶ月放置していたら、+6,000円ですよ。
とっても美味しいんですね。 ( *´艸`)・・・ムフフ☆



まだまだ、決済したい 為替レートには 程遠いので
待ち続けます。 なんというか、貯金している気分ですね。
オーストラリアドル/円 は、今週 3円も下がる急展開だったので
新規売り建てをしていた人は かなりの利益になったんではないでしょうか?



FXは、取れる時にとる。 そして、まずは生き残ることが大事です。
稼ぐのは、それからですよ。



未決済スワップポイントは、+966円になりました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


----------------
以下、広告です。
----------------


【Gendama】会員数350万人以上!
〜毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」〜

お金が欲しい! 稼ぎたい! 増やしたい!
そんな悩みを抱えているなら、FXがオススメです。

一見、ギャンブルだと思われがちですが やり方さえ間違わなければ
立派な資産投資となります。

げん玉に登録すると、口座開設&入金をするだけで
ポイント還元されて 現金に換金できてしまいます!
軍資金を貯めて、たくさんお金を稼ぎましょう!

           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

.
posted by 30nomoney at 22:42| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。