image1.jpg

2013年10月29日

めっちゃ下がってるやん


むぁー。 まじかー。
今週、めっちゃ下がってるやん。
あ、どうも。 FX大好き、30nomoneyです。



ちょっとね、前回 南アランドドル/円で 美味しい思いをしたので
今回も 稼いじゃおうかなっということで 意気揚々と仕掛けたんですけども。
含み損が、発生しております。 Σ(-Д-;)あせあせ3


⇒ 過去記事:10pips抜きました。やったね



どうしましょうかね。 損切りしても、良いんですけど
前回の利益が、ふっとんじゃうんですよね。
いま、損切りするのは勿体ないと感じているので、
少し様子を見てみます。



新規買い建てなので、スワップ金利が とても美味しい(笑)
9円前半になったら、買い増しも予定しています。



上手くいけば、数万円の利益。
最悪は、ロスカット。 まだ余裕はありますが、さてさて。
どうなるんでしょう・・・。



スワップ金利 +758円 貯まりました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


----------------
以下、広告です。
----------------


【Gendama】会員数350万人以上!
〜毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」〜

お金が欲しい! 稼ぎたい! 増やしたい!
そんな悩みを抱えているなら、FXがオススメです。

一見、ギャンブルだと思われがちですが やり方さえ間違わなければ
立派な資産投資となります。

げん玉に登録すると、口座開設&入金をするだけで
ポイント還元されて 現金に換金できるものも!
軍資金を貯めて、たくさんお金を稼いじゃいましょう!

           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
posted by 30nomoney at 19:27| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。