image1.jpg

2013年10月28日

もろ刃の剣、ナンピン買い


FXの、稼ぎ方として ナンピン買いというのがあります。
一度、建て玉を作った後で 値動きによって 損失が出た時に
また、建て玉を作ることです。



例えば、
1ドル 100円 ⇒ 新規買い建て
1ドル 95円  ⇒ ナンピン買い ※ 損失が出ているけど、買う。



一見、意味が無いように思うんですけれど
この方法には、1つ面白い効果があります。
ナンピン買いのときに 建て玉を、多く買うと言うことです。
こうすると、2回目に買った時に
平均値を、通常よりも 下げることが出来ます。



例えば、
1ドル 100円 ⇒ 新規買い建て 1,000通貨
1ドル 95円  ⇒ ナンピン買い 5,000通貨


こうすると、同じ通貨量で ナンピン買いをすると 97.5円ですが
例の様な買い方をすると、95.83円となります。


そして、値が 97.5円で決済するとしたら
前者は、±0円ですが  後者は、利益 10,020円 となります。



どんどん、ナンピン買いを 大きくしていくと
平均値が 通常よりも下がっていきます。
※やり過ぎに注意。



やるか やらないかは 別として、
最初の建て玉は 「 試し玉 」といわれているので
とにかく、少なく建てると 後々の取引が楽になります。



----------------
以下、広告です。
----------------


【Gendama】会員数350万人以上!
〜毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」〜

お金が欲しい! 稼ぎたい! 増やしたい!
そんな悩みを抱えているなら、FXがオススメです。

一見、ギャンブルだと思われがちですが やり方さえ間違わなければ
立派な資産投資となります。

げん玉に登録すると、口座開設&入金をするだけで
ポイント還元されて 現金に換金できてしまいます!
軍資金を貯めて、たくさんお金を稼ぎましょう!

           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
posted by 30nomoney at 19:07| Comment(2) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なブログですね。
読ませて頂きありがとうございます。
また来ます。
Posted by 遊びに来ました at 2013年10月29日 07:41
いえいえ。
これからも、また来てくださいね^^
訪問、ありがとうございます。
Posted by すわひろゆき(30nomoney) at 2013年10月29日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。