image1.jpg

2013年10月23日

10pips抜きました。やったね


なんか、凄い久しぶりな気分です。
まいどおなじみ、FXの利益報告です。
いや〜、前々回、負けちゃったので 取り返せて満足してます。


⇒ 過去記事:負けちゃいました


アメリカの雇用発表が、10月22日の午後9時30分にありました。
結果をまだ、みていないんですが 全体的に為替レートが上がったので
たぶん良かったんでしょう(笑)



小一時間で、0.5円とか上がっていて
さすがの 一大イベントだな〜 と感心してました。
まぁ、余裕があるのは 勝ったから言えることなんですけどね (-Д-;)



おかげ様で、保有していた 南アランドドル/円 についても
直前の下げ ⇒ 上げ で 0.2円 くらい上昇しました。
南アランドドルって、他の通貨よりも 1桁少ないから
0.2円でも、結構な利益になりました。



10pips、抜くことが出来まして
利益 12,193円です。



初の、取引 1万円超えです。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
大きく儲けが出ると、嬉しいですね。


とりあえず、買われ過ぎ感があるので
相場が落ち着いてから また売買を再開したいと思います。
ちょっと、休憩です。 休むも相場っていうし。


-----------------------------

FX資産 2013年8月21日からスタート
129,600円 (入金にて増やしてます) ⇒ 182,457円

増減率
+40.7%



応援きぼー。ぽちっと↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

.
posted by 30nomoney at 00:05| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

