image1.jpg

2013年09月30日

はじめての資産運用

⇒ 過去記事:キャラクター紹介

image11.jpg う〜ん。 こまった・・・


image12.jpg どうしたんだい? かねなし?





image11.jpg それがさ〜。
 僕もそろそろ、お金を貯めようかなって思って


image12.jpg ぉお! それは良いね。
 どういう風にしたいんだい?





image11.jpg ん〜、お金を増やしたいなと思ってるんだけど
 何が良いのか、分からないんだよね・・・。


image12.jpg ふむふむ。
 お金を増やしたいと。(ニヤリ)
 目標額とかあるのかい?





image11.jpg ん〜、特に決めてないんだけど
 出来れば、いっぱい貯まるのがいいな(笑)。


image12.jpg 100万円とか・・・
 いや、いっそのこと 1億円くらい稼いでみますか!





image11.jpg おいおい、いきなりだね。 まっちょん。
 そりゃ、稼げれば良いけどムリでしょ(笑)


image12.jpg 何を言ってるんだい、かねなし
 今は、ネットビジネスが流行ってて凄いんだぞ





image11.jpg ネットビジネス?
 でも、僕はお金を増やしたいんだ。
 別に、商売をやる予定はないよ。

image12.jpg そんなことはないさ!
 お金を増やすなら、それはもうビジネスだよ!
 例えば、ネット銀行とかどうだい?





image11.jpg ネット銀行か〜。
 なんか、金利が高いって噂だね。
 んーでも、本当に大丈夫なのかなぁ?

image12.jpg それじゃ!
 ちょっと、調べてみようか。
 ネット銀行っていうのは・・・




次回につづく

⇒ 「ネット銀行との普通預金比較」に進む



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 05:59| Comment(0) | ネットビジネスを始めよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。