image1.jpg

2013年09月27日

FX+48.8pipsげっと


FXにて、オーストラリアドル/日本円を取引している 30nomoneyです。
今回から、損益のことを 『 pips 』 という単語を用いることにします。


pips(ピップス)とは・・・
通貨の最小単位のこと。 日本円なら、0.01円 = 1pips となります。
アメリカドルなら、0.01ドル = 1pips となります。


今までと比べて、何が良いかというと
FX取引をしている人が どれだけの損益を出したのかが一目でわかるからです。
今回のFX取引にて、僕は 48.8pipsを手に入れました。
つまり、0.01円 × 48.8pips = 0.488円


1ドルあたり 約 0.48円を、抜いたということです。


あとは、レバレッジを何倍にしたかによって利益の幅が増減します。
今回も、レバレッジ 10倍にて挑戦しました。


前回、勢いよく上がったのですが
全体の相場を「 月足(つきあし) 」や「 日足(ひあし) 」で見てみると
まだまだ、下落相場から抜け出せていない現状です。


上がったり下がったりしながら、少しずつ
値下がりしていっているわけなんですね。
で、ここ2,3日を見てみると 93.50円〜92.00円付近を
行ったり来たりしている状況。


これを、ボックス相場といいます。
ということで、92.548円にて 新規売り建てを注文。
その後 92.06円 にて、決済できました。 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


*************************************************

《 今回のFX取引 》
(92.548円 - 92.06円) × 6,600通貨 = 3,220円


2013年8月21日〜
50,000円 スタート ⇒ 64,712円 となりました。(+29.4%増)

※ 6勝0敗です。 ヾ(*¥Д¥)ノ よっしゃー!

*************************************************

僕が、FXを始めたのは げん玉から新規入会しました。
なぜかというと、ポイントが貰えるからです。

FXで、取引口座を新設すると 数万ポイントが貰えます。
さらに、FX業者がキャンペーンをしていたらそれも貰えます。
軍資金を稼ぐのに、とっても適してますよ。 ヾ(*¥Д¥)ノ ウハウハw


げん玉は、3,000ポイントを貯めると 現金300円に換金できるサイトです。



《 入会はこちらから 》




応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 18:31| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

