image1.jpg

2013年08月31日

お仕事、おしごと


おはようございます。 30nomoneyです。

昨日で、8月も終わり 今日は土曜日を満喫してます。



平日の月末最終日ということで、うちの会社では請求処理をやります。



僕の仕事の業務は、物流でして 主に梱包出荷の手続きと管理がメインです。

それで、今日は請求処理があるから 今日の出荷はなしに調整。



朝から、『 がんばるぞー 』 という気分で臨んだのに

製品で不具合があったり、午後から打ち合わせをしましょう! だの

ちっとも落ち着かせてくれない。



ようやく、始まったのが 午後の4時。 あと、1時間で定時だし・・・。

バタバタした、1日でした。



image58.jpg



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 07:14| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

