image1.jpg

2013年08月30日

私は、あなたが稼げるようになるのを


メンターとして、全力を尽くします!

こんばんは。 半沢30nomoneyです。



なんか、年齢的にも そのくらいですよね。

彼は、バンカーなので 貧乏人ではないでしょうけど(笑)



このブログを見て頂ければ、感じるかもしれませんが

至る所に あなたが成功するための布石が置いてあります。



げんだま しかり。 トラフィックエクスチェンジ しかり。

無料メールマガジンでの、全力サポート や プレゼントキャンペーンなど。



あなたが、私を信じて ついてきて頂けるのなら

私は、メンターとして 全力を尽くします!



※メンターとは、良き指導者。 優れた助言者。 恩師という意味です。

(最近、知ったのは秘密だ)



応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
posted by 30nomoney at 01:02| Comment(2) | げんだまの稼ぎ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半沢30nomoneyさん 笑

半沢ブームに、のっかってますね。
のっかってるのは、本家じゃなくて
例の半沢Tシャツを着たシャチホコな彼に、
でしょうか( ´艸`)

メンター。
なかなかいい言葉ですね。
力強くて、なんかかっこいいですね。

あ、でも
最近、知ったのは秘密なんですねー(・∀・)アハハ
Posted by おかゆかゆ at 2013年08月30日 12:01
>おかゆかゆさん

秘密が多い、30nomoneyです。

バンカーという言葉を聞いたときに、
「ゴルフの砂浜」が頭をよぎったのも秘密。
Posted by すわひろゆき(30nomoney) at 2013年08月30日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。