image1.jpg

2013年07月31日

Seesaaブログをホームページ風に、カスタマイズ!


今、このブログは、『 Seesaaブログ 』を使わせてもらっています。

で、ブログを更新していると
「もうちょっとこうしたいな〜。」とか


あの、「ブロガーさんのカッコイイな〜。」みたいなのが出てきます。


それで、色々調べていったところ よさげなサイトを発見しました!^^

こちらです!


image17.jpg


⇒ Seesaaブログをホームページ風に、カスタマイズ!



まだ、全部よんでないんですが、めちゃめちゃ勉強になります。

さっそく、リンク集に、ランクインです。

⇒ リンク集2 (価値ある情報)



こちらのリンク集に、掲載しておきますので
Seesaaブログをやられている方は、参考になると思います。^^


応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
タグ:リンク集
posted by 30nomoney at 02:47| Comment(0) | リンクについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

