image1.jpg

2013年07月31日

【第二段】げんだまリニューアル記念イベント


げんだまが、リニューアルされて記念イベントをやっています。
2013年8月31日まで開催されているので、どしどし応募しちゃいましょう!

今回は、第二弾です。


※第一弾も、継続してやってます。

詳しくは、こちら
⇒ 【第二段】げんだまリニューアル記念イベント


さてさて、今回はなんと!

商品は、『 チロルチョコ1年分 』です。^^

image15.jpg


僕は、めちゃめちゃ好きで、ホント色んな種類ありますよね。
僕は、牛がら(?)の、白黒になっている
チロルチョコが好きです。

ミルク味なのかな? 牛だけに。


なので、なんとしても当てたい! Σ(-Д-;)

応募方法は、すごく簡単です。

2013年8月31日(土)までに、5回以上
【脱出!おばけハウスに参加】を行うだけです。


あっ・・・。 まだ、ちゃんと説明していませんでしたね。
ゴメンナサイ。 m(_ _)m


《 げんだま道場(名人への道) 》 で、紹介します。


《 無料メールマガジン登録フォーム 》
banner30.jpg
※ポイントを溜めて、プレゼント情報をGET!


《 げんだまの申し込みはこちら(無料) 》

⇒ 過去記事:フリーメールアドレスの取得方法


応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
タグ:イベント
posted by 30nomoney at 02:12| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。