image1.jpg

2013年07月14日

参加して、貯める

げんだまで、ポイントを稼ぐ上で

最も簡単なのが、この「参加して、貯める」 というものです。


これは、げんだま内にて、設置されているミニゲームを行うことで
ポイントを貰うことが出来るサービスです。

審査などは、必要ないので 遊んだ後 即時ポイントが貰えます。


ミニゲームには、無料で行うことが出来ます。
そして、利用回数が限られています。


ミニゲームには、以下の項目があります。


・モリモリ選手権
これは、1日1回、チャレンジすることが出来ます。
4人の選手が、短距離走を行いますので一着を予想をします。
得られるポイントは以下の通り。
[ 1位… 10pt、 2位… 3pt、 3位… 2pt、 4位… 1pt ]


・ポイントの森
これは、設置されている広告をクリックすると、1ptが貰えます。
又、昼と夜の2回に分けて、星型マークの5pt が画面内に現れます。
クリックすると、5pt が貰えます。
※広告は、一定期間が過ぎると、再クリックが可能となります。


・げん玉電鉄
これは、スゴロクゲームです。1日、昼と夜の2回行うことが出来ます。
1週間以内にゴールを目指します。

ゴールまでのマス目を合わせなければいけません。
各マス目には、「ポイントを得られるもの」「マス目を進む」「戻る」などがあります。
見事ゴールをすると、10pt が貰えます。
さらに、ボーナスステージに突入できます。ここでは、ptを多く貰えるマスが出現します。

※ゲームを有利に進める、カードが存在します。会員登録や、資料請求などを行うと貰えます。
 又、毎日、スタンプを押すことが出来、14個溜めるとカードが 1枚貰えます。


・脱出!おばけハウス
これも、げん玉電鉄と同じ、スゴロクゲームです。
ゴールのマス目には、ぴったり付けなければいけません。
ゲームを有利にするカードが存在し、会員登録や、資料請求などを行うと貰えます。

※ここでも、スタンプを押すことが出来、集めるとカードが 1枚貰えます。


・ビンゴゲーム
これは、5マス×5マスの25マス内に、ランダムで数字が記載されています。
1週間以内に、縦・横・斜め のどれかを揃えると、ポイントが貰えます。
1日で数字合わせをする事が出来るのは、5つです。
ゲームを有利にすることが出来、会員登録や、資料請求を行うと得られる数字が増えます。
又、早くビンゴさせることができると、ボーナスポイントが貰えます。


・モリゲー
これぞ ミニゲームの中の、ミニゲームという枠組みです。
5種類のミニゲームが存在し、各ステージをクリアすると 「種」が貰えます。
その「種」を畑にまいて、収穫をすると ポイントが貰えます。

※しりとりゲームをクリアすると、収穫物が枯れない(0ポイントにならない)
 アイテムが貰えます。


・MONOW(モノニケーションなう)
これは、ネットで紹介されている商品をクリックすることで
宣伝の手伝いを行うことが出来るサービスです。
誰も宣伝(MONOW)をされていない状態で、クリックをすると ボーナスポイントが貰えます。
クリックする回数は、多く設定されています。

※誰も考えないようなキーワードを検索すると、宣伝なしの広告を見つけやすいです。


・ポイント山分け
MONOW(モノニケーションなう)にて、紹介されている商品の中から
1商品を探して、見つけることが出来た人で ポイントを分配するというゲームです。
設定されている山分けポイントは、5万pt など高額になっているのでお得です。


・無料ゲーム
これは、インターネットで無料で遊べるブラウザゲームが紹介されています。
その中で、毎日 1つだけランダムで、クリックすると 1ptが貰えます。

※対象の無料ゲームは、「ptマーク」があるので、分かりやすいです。




《 無料メールマガジン登録フォーム 》
banner30.jpg
※ポイントを溜めて、プレゼント情報をGET!


《 げんだまの申し込みはこちら(無料) 》

⇒ 過去記事:フリーメールアドレスの取得方法


応援きぼー。ぽちっと↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
.
タグ:げん玉
posted by 30nomoney at 22:23| Comment(0) | げんだまの稼ぎ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。