image1.jpg

2014年09月09日

やっと落ちてきたーーー!!!!!


待ちに待ってた、下げの勢い。
もちろん、その通貨と言うのは 豪ドル/円です。


ちょっと下がっては、上がるのを繰り返していて
もしかすると、もうダメかな? と思っていたけれど



下げが、やってきまして
現在、97.7円になっています。


一気に、マイナス 0.8円の下げがきました。



僕の平均保有為替通貨は、 97.58円で
売りを しばらく持っていたので その含み損も抱えています。



もうちょっと、下がってくれれば
利益がでてくるところ。


さてさて、どうなることやら
期待大です!!!

タグ:FX
posted by 30nomoney at 23:27| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

ちょっとだけ、下がってきた


98.5円強まで、上がった 豪ドル/円。
少しだけ、下がって来ました。


現在、98.2円を割り込んだ所です。
このまま、97円台に 突入するかどうか、要チェックです。


さてさて・・・。
タグ:FX
posted by 30nomoney at 23:31| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

なっかなか、下がらない


97円前半まで上がると見ていた 豪ドル/円。
いざ、フタを開けてみると なんと98.5円と +1円多い状態。



このまま、100円を超えていってしまうのか 不安でしたが
すこーしずつ 下がってきているようです。


とはいったものの、現在、98.5円と 下がったとは言えない状況。
しかしながら、需要と供給の RSIでは 90付近をうろうろしています
ので(100が、MAX) いつ下がってもおかしくない状況です。




そんなわけで、売り抜けるタイミングを逃し
待ちぼうけ + ナンピン売り を続けたところ
建て玉 2.5万ドルまできてしまいました Σ



売り注文を出している 平均為替レートが、 97.58円。
まだまだ先は長そうです。。。。

タグ:FX
posted by 30nomoney at 05:35| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

